人にそなわる不思議なチカラ

ストーンジュエリー・デザイナーまゆみの熱量の源。日々の気づき。大好きなもの。大切なもの。

「お互いさまの精神」は、豊かさを循環させる美しい在り方

こんにちは。

にしじままゆみです。^^

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

今日のチャネリングメッセージのポイントです。

 

「お互いさまの精神」は、豊かさを循環させる美しい在り方

 

誰にだって

得意なこと、苦手なこと、あって当たり前です。

 

自分が苦手なことは、どなたか他の方の得意なことだったりします。

 

「自分には、できない」「そんなの無理」「こんなこと言えない」と

勝手に思い込んで諦めてしまう前に

 

ちょっぴり勇気を出して

どなたかにお願いしてみるのはどうでしょうか?

 

喜んで引き受けてくださる方が

いらっしゃるかもしれませんよ。^^

 

世界は、わたしたちの想像以上に、優しいです。

 

信頼で結ばれた「お互いさま」の関係は、

とっても豊かで、満ち足りて、幸せですよね。^^

 

 

それでは、頭(思考)をゆるめて

ハートで感じながら、お受け取りいただけると嬉しいです。

 

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

変化は、前触れもなくやってくることがあります


それらは、花であり、実であり

すでに種が蒔かれていたものが成長して

目に見えてわかるようになっただけにすぎません


誰が蒔いた種でしょうか?


あなたが見つけて
あなたのもとに訪れるのは

あなたが蒔いたものです


いつ?


それは、一概には言えません


この世界に生を受ける前でもあれば、何年か前でもあれば 

つい先ほどといったこともあるでしょう 


種を蒔いた時期を特定することは、さほど重要なことではありません


それより大切なのは

どんな花を咲かせたいか、どんな実を実らせたいか、です


言い換えるならば、それは

あなたがどうしたいか、どうなりたいか、どう在りたいか、です


そこをハッキリさせて自らが手入れしていくことで

望みの花を咲かせることができるでしょう 


自力での手入れが難しい場合は

自分からお願いすることで
他者の力を借りることもできます
 
快く引き受けてくださった方に対しては

心からの感謝とともに

なにかの折には自分も力になる、と
申し出ることができたらいいですね


あなた方の住む国に、昔から伝わる「お互いさまの精神」は
とても尊いものです


豊かさを循環させる、美しい在り方です

 

★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

 

チャネリングメッセージの活用ポイント


上記のメッセージは

チャネリングをしているときに
降りてきたビジョンやメッセージを
そのまま書いています。


もしかしたら
ピン!とこない文章もあるかもしれませんが

普段の生活やご自身の心を深く見つめ
照らし合わせてみてください。


「自分のこととして受け取る」という

ちょっとしたアクションが

エネルギーと同調、共鳴しやすくなるんです。


同調、共鳴することで
より安心感や守られている実感が
得られやすくなりますので

ぜひやってみてくださいね。^^

 

 

毎週日曜日に、1週間の指針となる

チャネリングメッセージをお届けしています。

 

 

   
  

  「現状の認識をゆるがす」無料メールレター
  【Stile di angelo~アンジェロ・スタイル通信~】

 

   読者登録は  こちら から、すぐにできます。^^