人にそなわる不思議なチカラ

ストーンジュエリー・デザイナーまゆみの熱量の源。日々の気づき。大好きなもの。大切なもの。

感情や感性に関わる「違和感」を放置せず、表現する

こんにちは。

にしじままゆみです。^^

 

ご訪問ありがとうございます♡

今日のチャネリングメッセージのポイントです。

 

感情や感性にかかわる「違和感」を放置せず、表現する

 

「いままでこうだったから~」

「これは、一般的に、こういうものだから~」といった

一般論や惰性、過去の習慣に基づいて

物事を判断する必要がなくなってきました。

 

というか、むしろ

そういうのに「待った!」がかかることがあると思います。

 

魂のグループ分け、波動領域が合う・合わない、がハッキリしてきて

同じグループ、領域の方とは

個性を尊重し合いながら、調和していく時代に突入しています。

 

「いま」のご自身にとって、最適なモノを選んでいきましょう。

 

感性の不感症は、誰のためにもなりませんよ。

 

 

それでは、頭(思考)をゆるめて

ハートで感じながら、お受け取りいただけたら嬉しいです。^^

 

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

小さなほころびを
見て見ぬふりをするクセがあるのなら
 
それは、もう不要なものなので手放しましょう


感情や感性に関わるものは、特に

 
違和感を放置するのは、自分自身の感情や感性に
ふたをするのと同じです


思うこと、感じることは、なんらかの形で表現しましょう


万物は直接、間接を問わず、お互いに影響しあうものです


同じようなエネルギーのものが惹き合うのですから

合わないものからはそっと離れて

より自分にふさわしいと感じるものを選んでいきましょう 


いつでも、どんなときでも、自分で選んでよいのですよ


もっと自分の感覚に自信をもってください


どうしても落ち着かなかったり、心が揺らぐときは 

自然の中に身を置いて
深呼吸しながら身体の力を抜いてリラックスしましょう


身近な川の流れを眺めながら、いらないものは水に流すことを

イメージしてみるのもよいでしょう

 

★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

 

チャネリングメッセージの活用ポイント

 

上記のメッセージは

チャネリングをしているときに
降りてきたビジョンやメッセージを
そのまま書いています。


もしかしたら
ピン!とこない文章もあるかもしれませんが

普段の生活やご自身の心を深く見つめ
照らし合わせてみてください。


「自分のこととして受け取る」という

ちょっとしたアクションが

エネルギーと同調、共鳴しやすくなるんです。


同調、共鳴することで
より安心感や守られている実感が
得られやすくなりますので

ぜひやってみてくださいね。^^

 

 

毎週日曜日に、1週間の指針となる

チャネリングメッセージをお届けしています

 

 

   
  

  「現状の認識をゆるがす」無料メールレター
  【Stile di angelo~アンジェロ・スタイル通信~】

 

   読者登録は  こちら から、すぐにできます。^^