人にそなわる不思議なチカラ

ストーンジュエリー・デザイナーまゆみの熱量の源。日々の気づき。大好きなもの。大切なもの。

人はみな、自らを統べる者である

こんにちは。

にしじままゆみです。^^

 

ご訪問ありがとうございます♡

今日のチャネリングメッセージのポイントです。

 

人はみな、自らを統べる者である

 

隷属希望の者って、表現が怖いんですが(苦笑)

要は、フォロワー気質の人ってことだと思います。

 

有名な人だったり、たくさんお金を稼いでいる人だったり、

そういう人とSNS上で繋がりがあるっていうだけで

安心しきっちゃうタイプの人。

 

いまのご時世、SNSとかやっていると

人と人との距離感が麻痺しやすいですけど

 

 ・価値観の合う人(仲間)を見つける

 ・自分がどうしたいか?どうなりたいか?どうありたいか?を知る等

 

自分の意思に基づいて

素敵な人と知り合うきっかけとして

活用していく分には、非常に便利なシステムだと思います。

 

自分がどうあるかは、その人次第。

 

わたし個人としては、ゴリゴリの闘い系より

柳の木のようなしなやかな強さ、推奨。 らぶ♡です。

 

 

それでは、頭(思考)をゆるめて

ハートで感じながら、お受け取りいただけたら嬉しいです。^^

 

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

人はみな、自らを統べる者なり


ところが、その主導権を自ら放棄して他者に明け渡す

隷属を希望する者がいまだ多いことに驚くばかり


自分で思う「自分自身」とは

他者の言葉により形作られたものであることに

気づいているだろうか

  
自分自身の「これ」というもの・ことがあるのなら貫くといい


文字通り「顔色を窺う」ことなど不要


迎合することを望むより

 

戦い、勝利することより

 

己が大切なものを貫く、しなやかな強さこそが美しい

 

内から沸き起こる「生命エネルギー」を最大限に活用されよ

 

★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

 

チャネリングメッセージの活用ポイント


上記のメッセージは

チャネリングをしているときに
降りてきたビジョンやメッセージを
そのまま書いています。


もしかしたら
ピン!とこない文章もあるかもしれませんが

普段の生活やご自身の心を深く見つめ
照らし合わせてみてください。


「自分のこととして受け取る」という

ちょっとしたアクションが

エネルギーと同調、共鳴しやすくなるんです。


同調、共鳴することで
より安心感や守られている実感が
得られやすくなりますので

ぜひやってみてくださいね。^^

 

 

 

毎週日曜日に、1週間の指針となる

チャネリングメッセージをお届けしています

 

 

   
  

   「現状の認識をゆるがす」無料メールレター
   【Stile di angelo~アンジェロ・スタイル通信~】

 

    読者登録は  こちら から、すぐにできます。^^