人にそなわる不思議なチカラ

ストーンジュエリー・デザイナーまゆみの熱量の源。日々の気づき。大好きなもの。大切なもの。

ささいなことであっても、変化を起こすきっかけとなり得る

こんにちは。にしじままゆみです。^^

 

ご訪問ありがとうございます♡

今日のチャネリングメッセージのポイントです。

 

ささいなことであっても、変化を起こすきっかけとなり得る

 

自分で「決める」

 

これさえ、すれば

なんでもきっかけやチャンスにはなります。

 

それでは、頭(思考)をゆるめて

ハートで感じながら、お受け取りいただけたら嬉しいです。^^

 

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

頑張ってもうまくいっていないことがあるのなら
 
それは、癒しが
優先されるべきことなのかもしれませんし

そもそもやる必要がないことなのかもしれません


そのあたりの見極めは

あなたがあなた自身の感覚を信じることで、わかるはずなのです


部屋の空気を入れ替え、ゆっくりと深呼吸をして

新鮮な空気をたくさんとりこみましょう


きれいな空気をとりこみ
あなた自身が澄んでいくイメージをしながら取り組むと

 

たったこれだけのことでも
変化を起こすきっかけとなり得るのです


大切なのは、自分で「やる」と決めることです


他人の受け売り、言いなり、が心地よい人には
なにもいうことはありません

   
それも尊重されています


少しでも変化を望むのなら

自分の意見を持ち、言葉にしていきましょう


すべては、最善です

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

 

チャネリングメッセージの活用ポイント


上記のメッセージは

チャネリングをしているときに
降りてきたビジョンやメッセージを
そのまま書いています。


もしかしたら
ピン!とこない文章もあるかもしれませんが

普段の生活やご自身の心を深く見つめ
照らし合わせてみてください。


「自分のこととして受け取る」という

ちょっとしたアクションが

エネルギーと同調、共鳴しやすくなるんです。


同調、共鳴することで
より安心感や守られている実感が
得られやすくなりますので

ぜひやってみてくださいね。^^

 

 

 


  ・毎週日曜日、1週間の指針となるメッセージをお届け!
   【Stile di angelo~アンジェロ・スタイル通信~】

  ・angeloヒーリングジュエリー
     Webショップ