人にそなわる不思議なチカラ

ストーンジュエリー・デザイナーまゆみの熱量の源。日々の気づき。大好きなもの。大切なもの。

あなたがあなたであることに価値があり、物語がある

こんにちは。にしじままゆみです。^^

 

ご訪問ありがとうございます♡

今日のチャネリングメッセージのポイントです。

 

あなたがあなたであることに価値があり、物語がある

 

最近、よく思うのは

たとえ現状がどうであろうと

すべての人の中にダイヤモンドのような

美しい輝き、煌めきがあって

 

それぞれ輝き方が違うから、

楽しいし、嬉しいし、心が震えるほど感動するし、

わかりあえたときの喜びが大きかったりするのだと。

 

そもそも、他者が勝手に優劣のジャッジを下して

どうこう言うものではないんですよね。

 

 

それでは、頭(思考)をゆるめて

ハートで感じながら、お受け取りいただけたら嬉しいです。^^

 

 

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

そこに愛はあるはずなのに

なぜ、もつれてしまったり
修復の難しい状態に陥ってしまうのでしょうか


それぞれの求めている愛の形に

行き違いがあったとき

問題と思われることが起こりやすいのでしょう


お互いは鏡であり、一部であり、かけらであり、

根源的なところまで辿っていけば、同じになります


ですが、感情と身体を持ち

「いまここ」に存在しているあなた方は

お互いがお互いを通じて愛を学ぶために

 

あえて別々の器に魂を、心を、込めてきました


多くを体験すること


それそのものが

あなたにとっての目的であり、喜びであったはずです


苦しくなるのは、自我の成せること


相手の行動を変えよう、なんとかしよう、と躍起になるのは

おかしなことだとわかりますね


あなたが、あなたであること

そこに価値があり、物語があります


愛のもつれを解いていく必要があるときは

わたしたちが協力しましょう

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

 

チャネリングメッセージの活用ポイント


上記のメッセージは

チャネリングをしているときに
降りてきたビジョンやメッセージを
そのまま書いています。


もしかしたら
ピン!とこない文章もあるかもしれませんが

普段の生活やご自身の心を深く見つめ
照らし合わせてみてください。


「自分のこととして受け取る」という

ちょっとしたアクションが

エネルギーと同調、共鳴しやすくなるんです。


同調、共鳴することで
より安心感や守られている実感が
得られやすくなりますので

ぜひやってみてくださいね。^^

 

 

 


  ・毎週日曜日、1週間の指針となるメッセージをお届け!
   【Stile di angelo~アンジェロ・スタイル通信~】

  ・angeloヒーリングジュエリー
     Webショップ