人にそなわる不思議なチカラ

ストーンジュエリー・デザイナーまゆみの熱量の源。日々の気づき。大好きなもの。大切なもの。

ブログリニューアルします

こんにちは、にしじままゆみです。

 

 

こちらのブログでは、これから

トーンジュエリー作家としての「わたし」にまつわる

日々のあれこれを、書き綴っていこうと思います。

 

あの、正直なところ、

これまで「情報発信」なる、高尚な言葉で表される

「人様のお役に立つことを、文章でお届けする」という

ことに挑んできたものの、

 

どうにも、こうにも、

 

わたし、向いてないな

 

としか思えなくなりまして。笑。

 

頑張ってみたけど、その頑張り方が

わたしの特徴とか、方向性とか、

そういうのと、ズレていたみたいです。

 

やってみてわかったから、

この経験は、わたしの知恵になったし、

方向転換すればいいだけなので

トライしてみて、よかったなぁ~、と思っています。

 

ブログは、基本、無料で出来るし

何度でもトライできるのが嬉しい。^^

 

そんなわけで、もう、正直に、

 

向いてないことは、諦めて。笑。

 

自分が書きたいことを、書いていくことにしました。

 

これから、よろしくお願いします。^^

 

 

わたしが創っている作品たち

 

直感でピン!ときたもの重視の方は、こちら。

(ワイヤーアート作品一覧)

WEBショップ→http://bigiotteria-dell-angelo.com/

 

じっくり見たい!説明も知りたい!慎重派の方は、こちら。

(1点ずつ、作品をご紹介中)

ブログ→http://ameblo.jp/beautiful-rainbows/